テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か良いゲームはないものか

うーん・・
最近休みの日やることがほとんどない。。

ゲームか何かで暇をつぶしたいんですが
1週間に一回だけやりたくなるという都合のいいゲームなんてないだろう・・

面白いゲームだと毎日やりたくなるし
つまらないゲームだと全くやりたくないし・・

この辺の難しさが自分をゲームから遠ざけている気がします

ちなみに私はゲームを全くやらない人間です

とはいってもそれなりに持ってはいるんです

Xbox360、DSLite、PS2・・

昨年買ったのは
PS2 バスケゲームが2本
PS2 らき☆すた
PS2 ハルヒ
PS2 ウミショー
DS 絶チル


        / ̄ ̄\ 
      /       \
      |::::::        |      キャラゲー多すぎだろ・・・
     . |:::::::::::     |     常識的に考えて・・・
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .  
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~



年があけてカオスヘッドノアも買いました
(18禁。やらしいのではなくて、残虐なシーンがあるということでの18禁指定らしい)

本数を見ればそれなりのゲーマーとも言えそうですが
ほとんどのゲームが10時間もやらずに終わってしまう

ハルヒに関しては1時間すらやっていない。。

完全に無駄な出費ですがこういうのはどうも
買っただけで満足してしまうオタク的な悪い癖なのでしょうか

それともう一つ
自分はキャラゲーをゲームと思わず、アニメのOVAとしてみているんです

だいたいキャラゲーはアニメ放送終了後に発売されますが
最終回の続き的な感覚でゲームを買ってしまうんです。。

で、結局ほとんどやらずに終わってしまう

Xbox辺りはもう売ってしまいたいんですが
個人情報の関係がよくわからないので売れずに手元においてあります

手軽にできるということで携帯で花札(こいこい)を少しやりますし
マインスリーパをしていた時期もあります

しかしこれらをやった後の時間を無駄にした感覚がハンパない

そんなに都合のいいゲームなんてないですね


そうそう
この記事を書いていて思い出したんですが
true tearsの放送後にアニメ版のゲームが出るのを期待していました

でもやはり出ませんでしたね

仮に出ていれば、ゲームの画像もハイクオリティになりそうな気がしますが
やはりそれなりに売れるメドがたたないと商売成り立たないですしね。。

ゲーム化された城端の町というのも見てみたかったんですが(笑)

関連記事
  1. 2009/10/25(日) 11:15:53|
  2. アニメ・漫画の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/221-9d50cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

