テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2000という数字は…

true tearsのBD化の話ですがどうやら正式に決定らしいです
正式な発表は10日ですが・・

詳細はいろいろなところで出ているので
このブログには載せません

気になっていた「条件」ってのが予想通り
「一定の予約数が入ったら」というものでありました

しかしその数字が…2000
しかも予約だけではダメで、入金もしなくてはいけない。。

2000という数字・・

これには
「厳しい、無理」
「微妙」
「大丈夫」
などと人それぞれ意見が分かれているようです

私的には・・
正直「厳しい」です

DVDやBDの売り上げの話は詳しくないんですが
24990円で2000枚ってきつくないですが?

気軽に出せる金額ではないので
いったいどれだけの人が予約してくれるのかわかりません

「予約数に達しないと生産しない」という条件が
予約数をアップさせてくれるといいのですが・・


あと、誤算だったのが小売店等を通した販売がないこと
うまくいくと2万円きると思っていたのですがね。。

関連記事
  1. 2009/11/08(日) 22:12:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/232-1ed3adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

