テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears 第2話 感想 「私…何がしたいの…」

DSC05216.jpg
(写真は昨年4月のパネル展にて)
ってこれは2話じゃない・・・?

各話の感想で作中の画(え)に近い写真を
載せていこうと思います


true tears 第2話 「私…何がしたいの…」

ストーリーはこちら

2話はほとんど
乃絵の奇行ですね

大きな展開もありません

その中でも
新川の星黒部さん登場

比呂美の理解者である黒部さんが登場!
って思ったら1話ですでに出ていました。。

黒部さんは比呂美を陰から支える存在ですが
ドラマCDでは比呂美編
というより朋与編ってくらい活躍します!!

ああ?ドラマCD聞きたくなってきた

あいちゃん焼登場!!

三代吉 「おおっ、待ってました」
DSC05240.jpg


客A 「白2つ下さい」
これって「白あん2つ下さい」の略ですね

モデルとなった七越でも
略した言い方で通じるはずです

今度「白2つ下さい」
って七越に言いに行こうかな♪
DSC06490.jpg
ってこれは黒あんだ・・

まあオイラはカスタード派なんだけど・・

DSC05321.jpg


2話の感想
2話にして比呂美が眞一郎に好意をもっていることが判明
それでもまだ「乃絵ルート」の方向で
話が進んでいるような気がしました

1話と同様、
ストーリーは静かな展開で
せっかちなオイラは
ヤキモキしてしまいます

しかし乃絵の眞一郎に対する
一種の愛情表現(周りから見れば奇行)
には2828させられました

そして早くもBGMはカオスっぷりを発揮

true tearsはきれいな「画(え)」が評価されますが
音楽もカオスだぜ!

最後に一言

雷轟丸の墓もいいけど
早く小屋の修理しろよww

関連記事
  1. 2009/03/10(火) 18:08:15|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/24-1c2042e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

