テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動してしまった

PS2 アイズピュアを20時間くらいやったわけですが
思ったより感動してしましました

このゲームは基本的に原作に沿った内容となっているので
やっていると読んでいたころの自分を思い出して感動してしまいました

しかしこの感動を誰とも共有できないのは少し寂しいです

アニメの最終回なんかだと見終わった後に
ブログ検索をかければ感想を書いている人がたくさんいます

このゲームは2006年発売ですからね・・
検索してもほとんど出てきませんでした


アイズはこのゲーム以来何も動きがないのかと思い
調べてみると今年の6月にDVD-BOXが発売されていました

さらに今週の日曜に川崎のアニメイトで
声優伊藤静さんによる特典お渡し会のイベントが開催されるようです

連載が終了して約10年ですが未だにイベントがあるなんて本当にすごいですね


伊藤静さんはヒロイン葦月伊織役なんですが
声はハヤテのごとく!のヒナギクまんまです(笑)

伊藤さんファンやヒナギクファンだとさらに楽しめるんじゃないかと思います

私は特にファンじゃありませんが声聞いた瞬間ニヤけてしまいました

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/11/28(土) 20:03:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/242-db4cbfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

