テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に購入

かなり久々に買ってきました
DSC07980.jpg

普段NBAの情報はネットで見ているんですが
昨今、不況といわれている出版業界を応援する意味も込めて購入しました

HOOPのイヤーブック(選手名鑑)はすでに購入済みです
ダンクシュートの選手名鑑は今年出ないんじゃないかと思っていましたが
本屋で見つけたので購入しました


HOOPの1月号の付録には
引退を表明したアイバーソンのポスターが付いています
ファンの方は注目です
ちなみにアイバーソンの裏はアーテストです

他にはNBA LIVE10のクリアファイルが付いています
裏は五十嵐選手です


ダンクシュート1月号の付録は
「NBAアリーナガイド」というものでした
各チームのホームアリーナの情報が載っています
コアなNBAファンは知っておいて損はない情報だと思います
個人的にはかなり興味深い資料です


話は変わりますが
日本のマスコミは全然NBAの話題を取り扱ってくれませんね

私はNBAの試合情報を英語のサイトで見ていますし
新聞記事も英字新聞で見ています

しかしそのおかげか、先日英語の文章を読む機会があったのですが
問題なく読むことができました

ずっと英語の勉強をしてませんでしたが
NBAのおかげでなんとか英語の知識を維持できていたのかもしれません

その辺はNBAに感謝ですね


ダンクシュート増刊 2009-2010 NBA COMPLETE GUIDE 2009年 12月号 [雑誌]ダンクシュート増刊 2009-2010 NBA COMPLETE GUIDE 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/02)
不明

商品詳細を見る

DUNK SHOOT (ダンクシュート) 2010年 01月号 [雑誌]DUNK SHOOT (ダンクシュート) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/25)
不明

商品詳細を見る

HOOP (フープ) 2010年 01月号 [雑誌]HOOP (フープ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/25)
不明

商品詳細を見る


関連記事
  1. 2009/11/28(土) 22:44:47|
  2. NBA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/245-bcb6c29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

