テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears 第3話 感想 「どうなった? こないだの話」

今日はホワイトデーですね
DSC05228.jpg

バレンタインデーはすっかり載せるの忘れていました
DSC05213.jpg

true tears 第3話 「どうなった? こないだの話」

ストーリーはこちら

3話にして愛ちゃんまでも
眞一郎に好意をもっていることが判明

というより愛ちゃん自身が
自分の気持ちに気付いたという感じでしょうか?

しかし愛ちゃんが一番不利なポジションという
印象は変わらず・・

それと気になったのは
三代吉の話の語尾の「?べぇ」

「?べぇ」なんて
富山じゃまず聞かないぞ!!

三代吉に
神奈川からの転入生疑惑浮上

比呂美以上に比呂美通な黒部さん

比呂美は眞一郎が好きだと感じ
後押ししようとする黒部さん

3話あたりから黒部さんのファンになりました♪

初めての大きな展開

1話、2話と静かな展開でしたが
3話のラストは衝撃の展開!!

比呂美 「私が好きなのは…螢川の4番」
黒部さん 「そうなの‥」
黒部さん 「私には!」
比呂美 「うん、だからもう眞一郎君の名前は出さないで」


眞一郎と比呂美がバッタリ出会い、ハッとなる比呂美

これ見たとき、
オイラ思わず立ち上がっていましたよ

ついに来たか!という感じ

4話がとても気になるラストでした


3話に出てきたシーン
(基本的に写真は適当に撮っています
正確にアニメにマッチしていないので注意
というか、合ってるのかもわかりません)

眞一郎が帰宅する乃絵を追う
DSC05887.jpg

純と仲良くバイクで帰宅する乃絵を目撃
DSC05885.jpg

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/03/14(土) 17:00:26|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/25-9f72fb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

