テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベン・ウォレス復活!

オフには一時引退を表明したベン・ウォレスですが
12月10日のナゲッツVSピストンズを見る限り、復活していると感じました
(試合は3分の1くらいしか見ていません)

オフェンスは相変わらずでしたが
ディフェンスの存在感はさすがという感じがしました

ベン・ウォレスの復活で以前から思っていた
「レブロンとゴールしたで力を発揮するタイプのセンターは合わない」
という考えが強くなりました

キャブスに移籍したのシャックも大きくスタッツを落としていますし・・

ハワードくらい動けるセンターならいいのですが
シャックのようにゴール下に構えるようなセンターは
レブロンと相性が悪そうです

イルゴースカスは相性的にレブロンにぴったりだと思います
他にはガソル兄なんかも合いそうですね

関連記事
  1. 2009/12/15(火) 19:18:13|
  2. NBA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/265-93f2cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

