テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついてるわ

結構前の話になりますがコンビニで
一番くじ ドラゴンボール改?対決編?やってきました

12月中頃からやっていたけいおん!とハローキティの一番くじは
すぐに終わってしまった気がします・・・

代わりに入っていたのはドラゴンボール

遠くから見ると「500」の数字が見えたので
「くじ1回1500円は高いな?」と思ってましたが
それは私の見間違えで1回500円でした

それならば・・と、やってみたところ・・・
DSC08047.jpg
C賞のホイポイBIGクッションですた
よくわかんないけどこれって一番いいんじゃねぇ?

お店に一つしか置いてなかったのに
500円で当ててしまうとは新年早々ついてるな?

そして調子に乗ってもう一回やってしまったでござる

結果は・・・
DSC08054.jpg
E賞ホイポイカトラリーですた
3色ありましたがなんとなく青をチョイス

本当はどんぶりセットかカップが欲しかったんですが
クッションが当たったのに文句は言えないでしょう・・



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ・・・・。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●) だったら買うんじゃねえよ!
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \    どう考えても 
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  場所とりすぎだわ・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)   U | ttポスター、タペストリーに次ぐ
               \_   ` ⌒´    / 場所とり困ったちゃんだぜ・・・
                /          \

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/01/17(日) 13:49:33|
  2. アニメ・漫画の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ホイポイカプセル率高いですね(笑)

どうもこんばんは。
BIGクッションいいですね。
フィギュアより実用性ありますし羨ましいです。
ホイポイカプセルは現実にあればすごく便利だろうな~と中学生の時思ってましたよ(笑)

そしていつの間にかプロフィールの所にtrue tears関連の写真がー
なんて素敵仕様!

  1. 2010/01/17(日) 20:19:02 |
  2. URL |
  3. めがねきらり #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

ラッキーでした

>めがねきらりさん

お久しぶりです。
クッションは部屋においておくだけでもいいですね~

ホイポイカプセルって理論上可能なんでしょうかね?
食べ物くらいなら水分抜いて小さくすることはできそうですが・・

プロフィールの写真は2年前城端に行ってから、現在に至るまでの写真からよさげなのをピックアップしました。
結構種類がありまして、ページが切り替わるごとにランダムで表示されるようになっております。
楽しんでいただければ幸いです。
  1. 2010/01/17(日) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/284-948459cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

