テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年はtrue tearsパネル展ないのか?

去年のtrue tearsパネル展からもうすぐ1年がたちます

DSC05239.jpg

今年ももしかしたら何かイベント
もしくは城端限定グッズの発売があるのでは?

と期待して待っていますが

動きはありません。。

去年はこちらから情報を得ました
城端でこれからあるイベント案内

まあ仮に今年何かイベントを開いても

去年以上の人が来ることはあり得ないので
かなり期待薄です。。

城端限定グッズに関しても
じょうはなフラワーカードtrue tearsバージョンが
すべて発行された上で
それなりの時間がたたないと
新たな動きは生まれないかもしれませんね

それでも「愛ちゃん焼」くらいはやってくれないかな?

と期待してしまいます
DSC05391.jpg

関連記事
  1. 2009/03/31(火) 13:45:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/30-15f44af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

