テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来ました!聖地巡礼!!

とりあえず行って来たので報告♪

今回の聖地巡礼は氷見・高岡です

書きたいことがたくさんあるのですが

とりあえずこれ
DSC07058-2.jpg

乃絵が「あぶらむし?」歌ってた場所

1話の最後および2話の最初のシーンです

写真のアングルって意味じゃなくて
場所としてです

これについては99パーセント合ってると思います

なぜなら・・
乃絵本人高垣彩陽さんが来ていたのですから

あぶらむしー♪ あやひごろ

わかりやすくしてみた
DSC07058.jpg

高垣さんの方は少し水平線が斜めになっていますが

これで間違いないでしょう

こっそり支援様がこちらを堤防のモデルとして推測しておりましたが
これで確実にここだと言えると思います

それにしてもこっそり支援様には脱帽です

実はオイラ、
この場所は地べたを飛ばそうとしていた場所の
モデルだと勘違いしていたのです

ですから「あぶらむし?」の場所は
普通に道路沿いの堤防だと思ってました。。
こんなかんじの
DSC07046.jpg

しかし
聖地巡礼に出かける前に

高垣さんが富山に来ていたことを思い出し

もしかしたらその場所が見つかるかも
と思い、高垣さんのブログの写真を見ていたのです

そしたらそれっぽい場所がある

「ここは地べたを飛ばした場所のはずだが。。
変だけと一応写真に撮っておこう」

そんな感じで家で確かめてみたら

ここでした


場所は「道の駅氷見」の近く

詳しくはこっそり支援様で見て下さい

関連記事
  1. 2009/04/04(土) 13:04:04|
  2. 舞台訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/33-a81da640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

