テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城端で見られるアニメ関連のもの

城端観光協会(現在は南砺市観光協会城端支部)に
置いてあるものをまとめてみた

true tears
CIMG1974.jpg
城端といえばやはりtrue tears!!
台湾から来られた方が置いていかれたようです

CANAAN
DSC07654.jpg

Angel Beats!
CIMG1988.jpg

tt、CANAAN、AB!に関しては色々なものが置いてあります
紹介するときりがないのでこの辺で
以下城端に全く関係のないものを紹介します

らき☆すた
CIMG1965.jpg
CIMG1971.jpg

らき☆すた+かんなぎ+??
CIMG1961.jpg

らき☆すた+おねがい☆ティーチャー+利長くん
CIMG0955.jpg
(昨年11月に撮ったものなので今は置いてないかも)

けいおん!
CIMG1982.jpg
CIMG1991.jpg

??
CIMG1967.jpg

こんな地図帳も置いてありました
CIMG1981.jpg
どうやら城端がtrue tearsと一緒に紹介されているようです

昨年11月の観光協会
CIMG0959.jpg
見てください・・・
なんと台の上がすっきりしていることか!
つまりここ半年で爆発的に置物が増えたということなのです

現在は本も重ねて置いてありますし
そろそろスペースがやばいかも・・・

ちなみに過去に置いてあったもの
DSC07652.jpg
このころは現在と反対側にアニメ関連の置物があり
本当に「ちょっとした」コーナーにすぎませんでした

これからはどんなものが置かれていくのでしょうか?


なるほど知図帳 日本 2010なるほど知図帳 日本 2010
(2009/12/01)
昭文社編集部

商品詳細を見る


関連記事
  1. 2010/06/13(日) 15:10:21|
  2. 城端訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

久しぶりのコメントです

いつの間にか増えてますね(笑)
私が訪れた時はらき☆すたの住民票とかなかったはず…
という事はここ1ヶ月の間に増えた事になりますね。

う~ん巡礼者の方は他県ではこんなグッズを作ってるよー
城端でもこういうの作ってみない?とか思って置いてってるんでしょうか…

まぁグッズが出たら確かにそれ目当てで自分も買いに行ってしまいますけどね(笑)
  1. 2010/06/13(日) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. めがねきらり #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

退院おめでとうございます

>めがねきらりさん

退院おめでとうございます。
そちらにコメントしようと思っていたのですが
先にコメントを頂くかたちになってしまいました。
更新が止まったときは心配していました。
とりあえず一安心ということでいいでしょうか?

>う~ん巡礼者の方は他県ではこんなグッズを作ってるよー
>城端でもこういうの作ってみない?とか思って置いてってるんでしょうか…
あるいは「他の聖地から来ました~」というアピールだったり
聖地同士の友好条約的な意味があるのでしょうか・・・
さすがに利長くんを置いていったのは富山県民でしょうがね(笑)
てか利長くんは他県の人わからないでしょ!
  1. 2010/06/13(日) 22:23:40 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/338-f47a3508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

