テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乃絵はどこへ行ったのか?

true tearsの聖地巡礼から帰って来て

「あぶらむしー」の場所を特定するために
1話の最後と2話の最初を見返しました

それでちょっと気付いたこと

乃絵 「あなたなら信じてくれるって思った」
眞一郎 「あのー」
乃絵 「明日学校で」
(走って去って行く乃絵)


あれっ?

乃絵が走って行った方向は
DSC07090.jpg

乃絵さんそこには海しかありませんよ

帰るなら反対ですよ
DSC07068.jpg

くだらない突っ込みはさておき

(作中では海の方向に民家が見えました)


堤防は作中より
かなり傷んでいます

相当補修しないと
作中の堤防にはなりませんね


ちなみに
2枚目の写真に見える
巨大な棒のようなものは橋の一部です

「比美乃江大橋(ひみのえおおはし)」です

「比呂美乃絵大橋(ひろみのえおおはし)」

って読みたくなります。ファンとしては


あと眞一郎と乃絵の会話の途中に
テトラポッドのシーンが出てきます
DSC06992.jpg
この写真の場所は
氷見ではないのですが載せておきます

関連記事
  1. 2009/04/05(日) 18:27:12|
  2. 舞台訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/34-14c0b109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

