テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears 聖地巡礼 ?八重津浜編?

true tears 聖地巡礼 八重津浜編です

ここはtrue tears公式サイトのトップページ
の絵のモデルとなった場所です
DSC06914.jpg

トップページの絵はすでに変わっていますが
まだ公式サイト内で見ることはできます

オイラが訪れる数日前に
比呂美役の名塚佳織さんがこちらに訪れていたようです

もしもう少し早く来ていれば
名塚さんとバッタリ・・
ってこともあったかもしれないですね

(オイラは平日巡礼主義者なのでその可能性はないのですが・・)

※名塚さん富山に来たのは
3月29日(日曜)だそうです

ここには海に突き出したポイントがあります
DSC06894.jpg
ここは地べたを飛ばそうとした場所??

改めて、今回はあっとゆー間の旅(仕事)でした。
でもtrue tearsの舞台にもなった海岸にも行けたし、
(時間がない中、連れて行ってもらっちゃいました(^w^))

ただいま(^_^)v かもさんのらくがき帳


11話の地べたを飛ばそうとしたシーン
さらにはOPを見て比較してみましたが

このポイントとは
かなり違いがあります

地べたを飛ばそうとした場所は

「あぶらむしー」の場所を
うまく切り取った感じになっています
DSC07068.jpg

まあ他にモデルがあるのかもしれませんが
それはまた今度探すことにします

名塚さんが言っていた
「true tearsの舞台にもなった海岸」
というのは

「作中に出てきた」
という意味なのか

「トップページに使われていた」
という意味なのか

オイラにはわかりません。。

またtrue tearsを見返して探してみるしかなさそうです


ただOPに出てくるカモメ?は
八重津浜のカモメがモデルのような気がします
DSC06936.jpg

関連記事
  1. 2009/04/07(火) 17:06:36|
  2. 舞台訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/35-03ecfadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

