テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城端中優勝

むぎや祭から1週間か…早いですね
終わってから3日間くらいはむぎやの余韻が残っていました

◆城端中優勝
25日に行われた県中学駅伝男子の部は城端中が優勝しました
飛びぬけた選手はいなかったようですが総合力での優勝でした

全国大会もがんばってください


◆洗った
むぎや祭の総踊りのときに配られた手拭いですが
汗がしみこんでいたので洗いました
DSC00291.jpg

生地がボロボロにならないか心配だったのですが
意外と丈夫だったので一安心

手拭いをもらった後すぐにしまってしまえば
きれいなまま保存できるんですが
せっかく踊りの途中に肩にかけてもらったのに
即ポケットに入れるのは…ねえ?

関連記事
  1. 2010/09/26(日) 13:47:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

true tearsのイベント関連をぐるぐる回っててこちらへ辿り着きました。
てぬぐいは一度洗って糊を落とすのが(変色してしまうらしい)
良いそうなので、洗ってよかったですね。
私も毎年必ず麦屋祭にいるのでどこかですれ違ってるかもしれませんw
  1. 2010/12/01(水) 00:05:23 |
  2. URL |
  3. テヌグイスキー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>テヌグイスキーさん

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。

>てぬぐいは一度洗って糊を落とすのが(変色してしまうらしい)
>良いそうなので、洗ってよかったですね。
洗うのは生地によくないと思っていたのですが、洗ったほうがよかったのですね。糸の解ればかり気にして、糊のことは気にかけていませんでした。

>私も毎年必ず麦屋祭にいるのでどこかですれ違ってるかもしれませんw
それは可能性大ですね。今年はttファンが多かったので、知らない間にいろんな人とすれ違っていたんだと思います。
  1. 2010/12/01(水) 01:12:57 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/365-5e8d8dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

