テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears あれから1年・・・

この前のエントリで
true tearsフラワーカードについて触れましたが

まだありますよ!! true tearsフラワーカード

これはオマケみたいなもんで
城端に行った本当の目的は

true tearsパネル展1周年記念!

まあ完全な自己満足で
1年前を思い出しながら城端の街を歩こう!

って思ったのです

昨年のパネル展会場は・・
DSC05276.jpg

今年・・
DSC07546.jpg

今年・・・・・
DSC07544.jpg

なんかさみしいですね。。

去年は街の中に若者がたくさんいましたが

今年は全然見かけませんでした

パネル展会場以外は全然変わっておらず
(当たり前か)
去年を思い出すことができました♪


対照的に常に進化し続けるのは
城端駅 true tearsコーナー

去年
DSC05327.jpg

今年
DSC07620.jpg

これはノーコメントで(笑)
DSC07625.jpg

まだまだ
写真はあるのですが
今日はこのへんで


そうそう今日
「いっちゃん!KNB」(日テレ系の富山の放送局の夕方の番組)
で「城端曳山祭の舞台裏」というのを
やってました

録画しておいたのでいつか見よう。。

明日も城端曳山祭の特集あるらしいです

関連記事
  1. 2009/04/21(火) 18:46:21|
  2. 城端訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/38-62761f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

