テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears 北米版 DVD-BOX 購入

一年以上前から気になっていた
true tears 北米版 DVD-BOXをとうとう購入しました

true tearsはドットアニメ版のDVD、ブレーレイボックス共に持っているので
改めてDVDを買う必要もないのですが

劇中の様々な名言が
どのように英訳されているのか気になったので
購入することにしました

アメリカのアマゾンの商品ページ
RGB DVD STOREの商品ページ(楽天市場)

IMG.jpg
(下には“ALL 13 EPISODES RELEASED IN A TWO-DISC COLLECTION!”と書いてあります)

IMG_0001.jpg
(クリックで拡大します)

IMG_0002.jpg
DVD-BOXとありますが
パッケージは日本で販売されたDVDと同じくらい薄いです

ちなみに表紙は以前コミケで配られた
クリアファイルと同じです
PB170143.jpg

早速1話を見たのですが
感想は別記事で上げようと思います

ちなみに52型TVで見たのですが
HDMIならば画像もそこそこきれいで、普通に見られるレベルでした

以前国内版をプレステ2で再生して時は、52型だとひどい画質でした
ほとんどアナログと同じ画質です
(ちなみにPS2はSCPH-18000でケーブルは付属のものか
PSの付属ケーブルを使っていました)

HDMIは地デジほどきれいな画質じゃありませんでしたが
アナログよりは格段にきれいでした

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/11/20(土) 14:09:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/382-caa371de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

