テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乃絵は誰の嫁なのか?

この前に城端行った話の続きです

城端の街中にこんな景色が
DSC07576.jpg

「恋咲く桜並木」
という企画で
短冊にメッセージを書いて街中の木にくくりつけます
(もう展示は終わっているはずです。たぶん企画も)

「恋」って文字が入ってますが
家族や友人への感謝などでもいいようです

オイラはtrue tearsネタの短冊を探してました

なんたって見本がこんなのですからDSC07625.jpg

乃絵以上に意味不明なオバマさん

まあ何でもありなんですね。。

それで探したら・・

やっぱりありました
DSC07578.jpg
DSC07582.jpg

オイラも何か1つ・・・
って思いましたが自重。。


話題飛びます

昨日に続き
「いっちゃん!KNB」(日テレ系の富山の放送局の夕方の番組)
で「城端曳山祭の舞台裏」
というのをしていました

オイラは昨日録画した分とあわせて視聴

城端曳山祭の解説みたいな内容でした

これを見ただけでも
祭りに行った気分になって満足でした

true tearsに関しては完全にノータッチ

敵に塩は送らない?
(true tearsに何かと縁があるのはフジテレビ系の富山テレビです)

それは関係ないと思いますが(笑)

もともと国の重要無形民俗文化財に
指定されているお祭りなので

true tearsの力がなくても
お客さんは来ますしね

ただ個人的には
少しtrue tearsにも触れてくれるのを期待していたので残念。。

関連記事
  1. 2009/04/22(水) 19:20:09|
  2. 城端訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして。
今頃,レスつけて申し訳ありません(汗

いやぁ,一番下の「乃絵にひとめぼれ!」って自分が書いたものでしたもので,ついついうれしくなりまして。

当方のブログにもコメントいただきありがとうございました!

また,城端でお会いできるといいですね。
  1. 2009/05/08(金) 01:56:52 |
  2. URL |
  3. Shika #-
  4. [ 編集 ]

>Shikaさん

「乃絵にひとめぼれ!」はナイスプレーでした!!
オイラも何か書けばよかった・・

アニメの話題に柔軟な地元の方にも感謝です。

>また,城端でお会いできるといいですね。

そうですね!
何か城端でイベントがあったときにはバッタリ・・
ということがあるかもしれませんね。
  1. 2009/05/08(金) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/39-aeee311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

