テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高橋先生新連載!!

今週のサンデーより
高橋留美子大先生の新連載がスタート!

タイトルは『境界のRINNE』

まだ1話ですが

主人公の男の子と女の子は
犬夜叉とかごめみたいな
印象を受けました

オイラは
ちょうど今週の月曜日に
51巻で止まっていた犬夜叉を全巻揃え
最後まで読んだところでした

「また高橋先生の作品が読みたいな?」
と思っていたところだったので大歓喜!(シャンプー風に)

それにしても犬夜叉連載終了から
1年もたっていないのに新連載だなんて
本当に高橋先生はすごい!

高橋先生は長期連載が多いので
今作も10年くらい続くかもしれないですね

ただオイラには1つ問題が・・

サンデーで読む作品が3つになった!
◆ハヤテのごとく!
◆絶対可憐チルドレン
◆境界のRINNE

はあ?

って思われるかもしれませんが

オイラの中でコミック雑誌は

読む作品が3つ以下
→立ち読み

読む作品が4つ以上
→購入

という基準があります

基準とか言いながら読んでるコミック雑誌自体
ジャンプとサンデーだけなのですが。。

まだ立ち読みの範囲内ですが

オイラは立ち読みが嫌いなので
基準を改正して
今後はサンデーも買うかもしれないですね

ただそうなるとジャンプと合わせて
月2000円程度
コミック雑誌で出費することになる


それはさすがにキツイな?

とにもかくにも
高橋先生と境界のRINNEに期待です!!

関連記事
  1. 2009/04/23(木) 20:57:09|
  2. アニメ・漫画の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/40-e17a3f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

