テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears 第7話 感想 「ちゃんと言って、ここに書いて」

true tears 第6話の感想から
1ヶ月くらいたってしまいました

つーわけで久々にアニメの感想

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

ストーリーはこちら


乃絵 「眞一郎に謝って」

眞一郎に元気がないのは比呂美のせいだと乃絵は主張

比呂美も事情を知らないくせに話に入り込んでくる乃絵にカチン

乃絵VS比呂美

戦いの会場はこちらの階段(笑)
DSC07818.jpg


眞一郎 「俺と‥付き合えよ」

ついに乃絵に告白する眞一郎
DSC05317.jpg
DSC05318.jpg
DSC05319.jpg

「のえがすきだ」

このシーン、めちゃくちゃ好きです

ネタとして石集めてやってみたいんですが

男一人でこんなことしていたら完全に不審者です

でもいつかやりたいです


愛子 「お願い‥私のことも見てよ。お願いだよ‥眞一郎」

愛ちゃんが眞一郎に強制ワイセツ

会場はこちら(笑)
DSC05372.jpg
(画像変更しました)

ふざけるのはこの辺で・・


ここからは感想

7話はかなりごたごたしていました

最後の愛ちゃんの強行
を除いてもすごい回だったな?

この回のポイントは
眞一郎から告白された乃絵は感動するが
泣きそうで泣けないところじゃないでしょうか

true tearsのテーマである
「真実の涙」を
流すのはこの場面ではないということ

まあまだ7話ですからね(笑)
(それ言っちゃ終わりだ)


ここからは関係ない話

ああ、やっぱり感想の
エントリは時間がかかる..

本当は城端曳山祭が行われる日まで
13話すべて終わらせたかったんですがね

完全に無理です。。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/04/25(土) 14:18:34|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/41-7470880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

