テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears フィギュア 非売品

DSC07342.jpg

true tearsのトリプルヒロインのフィギュアです

別に売り物ではないので
高いクオリティーを期待してはいけません

しかし乃絵なんか動きも付いていて
とてもかわいらしいです
(「あぶらむしー」のうたでもうたってるんでしょうか)

ちなみに制服以外のバージョンもあります
DSC07341.jpg

素晴らしい出来!
というわけではないのですが
その方が逆に味があっていいと思います

なにか違うtrue tearsの世界を見たような気になりますよ

これらを見れるのは
true tearsファンならみんな知っている
ハチハチです!!

オイラは昨年の春にも
ハチハチに行っているのですが

その時はなかったような気がします
(単なる見落としだったらスミマセン。。)

昨年との比較
DSC05354.jpg
この写真は昨年の春に撮ったものです

今年の春行ったときは
ポスターの下にフィギュアがありました


なおハチハチを訪れる際には
お店と他のお客さんの迷惑にならないよう十分配慮しましょう


関連記事
  1. 2009/04/29(水) 18:05:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/43-e7c73963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

