テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

We have three options.

タイトルの英語は合っているだろうか(汗)

先日、花咲くいろは公式サイトにて放送局の発表がありました

オンエアスケジュール アニメ「花咲くいろは」公式サイト

なんと県内ではKNB以外にCATVでも放送!

おまけにキッズステーションも視聴可能ならば
1話あたり3度も放送されることになります

何なんだこの無駄に豪華な環境は(笑)

花咲くいろはに関しては自分もがんばって視聴しようと思っています

たぶんKNB版を録画するんだけど
実際に見るのはCATV版になるかな?

土曜22時って「どんだけ気合が入っているんだよ?」と
突っ込みたくなるようなスバラシイ時間帯です

そういえば2年ほど前にテレビで見たんだけど
男性の1週間で最も好きな時間帯って
土曜の夜あたりらしいです

確か22時だったかな?

理由は次の日が休みだから

時間まで自分の回答と一致したときは
「おおっ!」と感動してしまいました

それに対して女性が好きな時間帯って
月曜の朝らしいです

確か9時だったかな?

理由は旦那がいない1週間が始まって清々するから

旦那ェ…

CATVがこのデータを知っていて
この時間帯の放送を決定したとは思えないですが
観やすい時間であることには変わらない!

本当にどんな判断だ(褒めています)

※データについては詳しく覚えてないのですが
結果を見る限り既婚男性、既婚女性がアンケート対象だったのかも


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/03/06(日) 13:07:55|
  2. 花咲くいろは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/430-92f85d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

