テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江の島・鎌倉旅行1日目

先日、江の島・鎌倉に旅行に行ってきました

10時前に家を出て、16時30分ころには藤沢に着きました

中途半端な時間だったので
とりあえず江の島周辺をぶらぶらすることにしました

しかし、片瀬江ノ島駅に着くと意外とまだ明るかったので
予定を変更して鶴岡八幡宮に

すでに6時を過ぎていたと思うのですが、さすが鶴岡八幡宮
まだ結構人がいます
P7231683.jpg
P7231699.jpg
P7231703.jpg

銀杏の木はこのような状況になっていました
P7231702.jpg

ちなみに2年前に訪れたときはこんな感じでした
DSC09611_20100320203122.jpg

あとこの時期は蓮が見ごろのようです
P7231696.jpg

敷地の奥にはお稲荷さんもありました
P7231714.jpg
このあたりで暗くなってきたので帰りました

夕食は念願のしらす丼
P7231733.jpg
確か1200円ほどでちょっと高いのですが
納得の味でした

1日目はこんな感じ

関連記事
  1. 2011/07/31(日) 22:29:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです。こっちに来るなら連絡くれればよかったのに~。自分も先週鎌倉行きましたよ!雨が降る中で由比ガ浜海水浴です!!まじ萎えたよ~。。。そのうちまた北陸に巡礼にいくお。
  1. 2011/08/09(火) 00:41:57 |
  2. URL |
  3. shoi #jeOZ1J1.
  4. [ 編集 ]

>shoiさん

久しぶり~
3日目は特に予定がなかったので、前日の夜はメールしようか悩んでいたんですよ!
たださすがに平日だったので、誘ってもどうせ無理だと思い断念したのです。

>そのうちまた北陸に巡礼にいくお。
湯涌はすごいことになっているようですね。西岸行くついでに能登島観光なんかもいいと思います。
  1. 2011/08/12(金) 23:25:04 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/442-ac5ff86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

