テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島・山口旅行1日目

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

更新怠慢申し訳ございません

今年もあまり更新できないような気がしますが
あたたかい目で見ていただければ幸いです

さて、あいさつもほどほどに今年最初の記事を書きたいと思います

昨年の12月29日から年明け1月3日まで広島・山口に行ってきました
29~31日は廿日市宮島口に泊まり、1・2日は尾道に泊まりました

出発の3日ほど前まですごい雪が降り続いていたので
旅行中止も考えましたが、なんとか雪も溶けて無事に行くことができました

初日は移動です
いやいや、さすがに広島となると移動で一日使っちゃいます

富山を出たのは8時35分ほど、到着は17時50分ほどでした

写真は途中立ち寄った宮島SAです
PC293649.jpg

宮島といったらやはり厳島神社ですよね
おそらくSAもそれを意識しているんだと思います

鳥居には「交通安全」の文字がw さすがSAです

宿泊先に着いたころにはすでに辺りは暗く、観光はできません
宮島口周辺をぶらぶら回り、夕食を食べて終了です

さて、翌日はいよいよ宮島観光です!

はたして次の更新はいつになるのか!

夏の神奈川旅行も全然更新できていないのに…


旅行2日目

関連記事
  1. 2012/01/15(日) 22:59:36|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/443-666befff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

