テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城端曳山祭行きました!!

城端曳山祭に来られた方々お疲れ様でした

城端曳山祭の魅力は・・

話すより見てもらったほうが早いか

城端庁舎前でのターン
(画像をクリックすると大きくなります)
DSC08266.jpg
DSC08267.jpg
DSC08268.jpg
DSC08269.jpg
DSC08270.jpg
DSC08271.jpg
DSC08272.jpg
DSC08273.jpg

true tearsがきっかけで城端に訪れ

もう何度も来ています

今回は大きな目的もなく
純粋に祭りを楽しみ

true tearsファンの方と
交流ができればいいと思っていました

ですので今回の城端訪問は大満足でした!

県外から来ていたtrue tearsファンの方と
一緒に祭りを楽しみました
(迷惑でなかったでしょうか・・)


城端曳山祭はオイラが思っていた以上に
魅力的なものでした

城端に来るのは
なんだかんだ言ってもtrue tears関連のことが理由でしたが
(もちろん今回もそうなのだが)

城端曳山祭はtrue tearsの付加価値を除いたとしても
祭りとして十分楽しめるもので

オイラも祭りの世界に引き込まれていきました


城端庁舎前のターンはたくさんの人が集まり
ターンが成功すると自然に拍手が鳴ります


周りにいる人は知らない人ばかり
しかしなぜか一体感のようなものが生まれ

みんなで拍手をしたときには
観客ながら祭りに参加したような感動に包まれます



地元の方、他から来られた方、本当にお疲れ様でした

そして素晴らしい祭りをありがとうございました


すぐには書けないですが

後日true tearsファン目線での祭りの様子も
エントリしようと思ってます

関連記事
  1. 2009/05/06(水) 16:34:26|
  2. 城端訪問
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/46-fd5cda89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

城端曳山祭2009

 とゆー訳で、今年も行ってまいりました(只今帰宅)。去年、雨で見られなかった夜の
  1. 2009/05/06(水) 21:53:47 |
  2. ポニテリアン通信:blog

FC2Ad

