テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイツリー・浅草寺・国技館(千葉・東京旅行3日目午後)

かなり期間が開いてしまいましたが1月に行った
千葉・東京旅行レポの続きを書きます

(いずれ読みやすいように記事を移動しようと思います)

前回の様子はこちら↓ あるいは「旅行」カテゴリから
成田山新勝寺(千葉・東京旅行3日目午前)

成田山新勝寺を観光した後は急いで東京へ

東京駅で友人と合流し都内を観光します

無計画だったので適当に観光名所をめぐります
まずはベタですが東京スカイツリー
P1094931.jpg
当時(1月)はまだ開業しておりません
それでもスカイツリー周辺はすごい人でした

スカイツリーを見た後はそのまま徒歩で浅草へ移動
浅草寺へ
P1094937.jpg
少しボケちゃってますね

年明けということでこちらもすごい人でした

浅草寺は子供のころから何回か来ています
これで3、4回目だと思うのですが
10年近く来ていなかったのでかなり久々でした

P1094949.jpg
途中芸をしているお猿さんを発見
かなり訓練されていました

浅草寺を観光した後は両国国技館で相撲を見てきました
P1094964.jpg

取り組み終了後の館内
P1094972.jpg
ちなみにこの場所は把瑠都関が14勝1敗で優勝しました

相撲観戦後は両国で食事を取り、友達と別れてホテルへ戻りました

なんだかTHE 東京という感じの観光でした
少し対象年齢は高めですが(笑)

翌日は巣鴨・市ヶ谷などです!

関連記事
  1. 2012/08/12(日) 23:20:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/461-a8d02a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

