テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TARI TARI 第4~6話

TARI TARI 第4~6話見ました

本当は1話見るごとにブログを更新したいのですが
時間もないので一気に3話分更新します

例のごとく手持ちの写真から比較画像です
今回は完全に一致という写真はありませんでした

OPより
TARI TARI OPその1
DSC09600.jpg
鶴岡八幡宮段葛です(2009年撮影)

向きは逆かもしれません

4話より
P8180002.jpg
DSC05702.jpg
あぶらやさん近くにある鳥居です(2008年撮影)

6話より 来夏、江の島上陸
TARI TARI 6話その1
DSC05663_20120818150847.jpg
(2008年撮影)

6話より 来夏が水たまりに落ちるシーン
TARI TARI 6話その2
TARI TARI 6話その3
DSC09547.jpg
P7241944.jpg
写真はあぶらやさんの2軒となりにある
富士見亭さんから撮ったものです
(魚見亭さんの可能性もあり)

上が2011年撮影で下が2009年撮影です
ほとんど同じ場所から撮影しております

来夏が落ちた水たまりはどこでしょうか?
上からの写真で探してみると面白いですね

6話より 来夏が和奏家から帰るシーン
TARI TARI 6話その4
P7241966_20120818150846.jpg
かなりアングルが違いますが一応載せます

今回はこんな感じで

ストーリーの方ははシリアス傾向が強くなっていますね

恋愛要素がないのでTTほど食い入るように見ているわけではありませんが
これはこれで気楽に見られていいです

そういえば紗羽が飼う馬の名前「サブレ」は
鳩サブレーから来てるんじゃないでしょうか

6話になってやっと気づいた(←合っているかはわからない)

ちなみに鳩サブレーを販売する豊島屋さんは
鶴岡八幡宮の近くに本店があります

関連記事
  1. 2012/08/18(土) 16:25:13|
  2. TARI TARI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/464-0388952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

