テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月5日はtrue tearsファン感謝祭だぜ!!

既に他のブログでも紹介されていますが・・

じょうはな座リニューアルイベント  ポニテリアン通信:blog

「城端」「true tears」「7月」「名塚佳織」  黒板の落書き

7月5日(日)じょうはな座にて
true tearsの「ファンご来城感謝イベント」が開催されます


いや?皆さん情報が早い!

公式の案内はじょうはな座 イベント案内


実はこれには心当たりがありまして

5月5日の城端曳山祭に訪れた際
地元の方と

true tearsの話題を話していると

「あそこ(じょうはな座)で上映会があるらしい」

と仰っていました

「え、それ知らないですよ」

とオイラは驚き

とりあえず何かあるのだなー
くらいに思ってました

今更true tearsの上映会はおかしい
ピーエーワークスがCANAANの制作発表するのかな

と思っていたのですが

どうやら
「ファンご来城感謝イベント」の前日にある
「シネマ歌舞伎」の上映の情報が
ごっちゃになっていたみたいです

(いや待て
詳細については触れられてないし
「デジタルリニューアル」
っていうくらいだから
何かを上映する可能性もありますね)

「ああ、このことだったのか」

と数日後ひとり家で納得しました

しかしながら
地元の方は少なくとも5月5日以前にこの情報を知っていたわけです

マメに足を運ぶもんですな?


はてさて
オイラは7月あたりに城端に行くことを計画していたので
このイベントに関しては

おあつらえだぜ!

と思ってるわけで

むしろその前にもう一度城端に行っておこうか

というくらい気合が入っております


早く来い来い7月5日♪

DSC08098.jpg

関連記事
  1. 2009/05/10(日) 17:43:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんにちは。
情報に感謝です。当方のブログにもこの情報を紹介させていただきました。
7月5日は,万障繰り上げて城端に参りたいと思います。いろんな方が集まるんでしょうね。
楽しみです。
  1. 2009/05/11(月) 00:46:20 |
  2. URL |
  3. Shika #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、うれしいイベントですな。埼玉から駆けつけます。
また会場でヤドリカさんに会えるかもしれませんね。見かけたら声かけてください!!
  1. 2009/05/11(月) 01:01:14 |
  2. URL |
  3. sho-i #1GQxMkwc
  4. [ 編集 ]

御二方、コメントありがとうございます。

>shikaさん

たくさんのブログで紹介されて
たくさんの方にご来城いただきたいものです。

shikaさんも宣伝宜しくお願いします(笑)

オイラも決死の覚悟で城端に向かいます。
7月5日待ち遠しいですね~


>sho-iさん

まさかこんなに早く再会のチャンスがめぐってこようとは思ってもいませんでした。

声かけます!sho-iさんも見かけたら声かけてください!

true tearsに限らず
県外の方が富山を訪れてくれるのは県民としてもうれしく思います。
  1. 2009/05/11(月) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/48-af993dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

