テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キンカメ産駒は1勝【2012年11月18日】

本日のキンカメ産駒はカイシュウタビビトの1勝のみでした

メンツ的に未勝利も覚悟していただけに
1勝できてよかったです

マイルチャンピオンシップは予想通りの結果でした
走った2頭にはお疲れ様と言ってあげたいですね

期待していた2歳新馬勢は勝てはしなかったものの
2着、3着、4着、5着と全員好走しました

近いうちに勝ちあがれそうなので今後に期待です

今週は土曜と併せて5勝
久々にたくさん勝てていい週末でした


そして来週はいよいよジャパンカップです

ルーラーシップはメンディザバルからウィリアムズに
乗り代わりとなりました

とりあえず鞍上の不安(脱臼)がなくなりほっとしております

最後の直線で腕が上げられなくて惜敗
なんてことになったら悔しいですからね

メンディザバル騎手には怪我を治してまた活躍してもらいたいです


さて天皇賞ではスタートの失敗や馬体重+18キロ等があり
力を発揮し切れなかった感があるルーラーシップですが
JCではベストな状態で望んでほしいです

それでオルフェに力負けするのであればしょうがないです

最後の直線で
オルフェーヴル、エイシンフラッシュ、ルーラーシップ3頭の叩き合い!
わずかに抜けたルーラーシップが勝利!
という熱い展開を期待しております

そして忘れてはいけないローズキングダム
かなり厳しいと思いますが何とかがんばってほしいです

関連記事
  1. 2012/11/18(日) 22:52:35|
  2. キンカメ速報(競馬全般)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

藤岡亨穂教授

勉強になります。
  1. 2012/11/26(月) 04:07:04 |
  2. URL |
  3. 藤岡亨穂 教授 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/483-aff063a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キンカメ産駒は1勝【】

本日のキンカメ産駒はカイシュウタビビトの1勝のみでしたメンツ的に未勝利も覚悟していただけに1勝でき
  1. 2012/11/21(水) 10:48:39 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

