テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

最後の更新から1年と5カ月余り経ってしまいました。
申し訳ありません。

さすがに10月に入ると「2014年は更新なしで終わるんじゃないか?」
という不安が出てきたので、変なタイミングですがここらで更新します。

とりあえず、初心に帰り城端ネタ。

4年ぶりにむぎや祭に行ってきました。
IMG_5703.jpg

4年も行っていないと新鮮な気持ちになるかと思いましたが、
いい意味で全然変わっていないところに懐かしさを感じる部分が多く、
自然と祭りの中に入っていけました。

観光客が輪を作り夜まで続けられる踊り。
あの一体感は何とも言えず、いいものです。

若い人も結構いたので一安心。

来年は参加できるかわかりませんが、これならずっと安心だなと感じました。

ちなみに曳山祭も例年通り参加しましたよ。
IMG_4611.jpg

関連記事
  1. 2014/10/20(月) 00:56:11|
  2. 城端訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/486-b1c04311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

