テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくなので

2015年開幕週終了時点の種牡馬リーディングが出ていました。
種牡馬リーディング(20150106時点)
※スクリーンショットは1月6日取得
 取得先URL↓(netkeiba.comより)
 http://db.netkeiba.com/?pid=sire_leading&year=2015

開幕集の大爆発によりキンカメはぶっちぎりのトップです。
1週だけのデータなので、あまり意味のないランキングですが、
こんな年もそうそうないので、記念にスクリーンショットをとりました。

すぐにディープに抜かれると思いますが(笑)


データの更新は大体月曜日ですが、たくさん勝った週は
今か今かとサイトを覗いてしまいます。

逆に未勝利に終わった週は見たくありません(笑)


まだまだ始まったばかりですから、カメッ子たちには
怪我なく元気に走ってもらいたいものです。


関連記事
  1. 2015/01/07(水) 00:13:27|
  2. キンカメ速報(競馬全般)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/490-2e9d9add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

