テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tearsフラワーカード情報 5月

ここらで
true tearsフラワーカードの情報でもだしておきますか

まだあります(2009年5月5日時点)
DSC08445-3.jpg

2008年12月に登場した時は
2009年春くらいまで残るんじゃないかと予想しておりましたが
まだいけそうです

今回は3つのお店で
「ありますか?」
と尋ねましたが

どのお店も
「まだある」
とのことでした

(4月に「ない」と言われたお店は省きました)

(今後は口頭で尋ねるだけの調査にしようと思うので
カードの写真の紹介は今回が最後かも)

個人的な予想では
「夏までは残っているのではないか」
と思っています

というのも
県内、県外含めコアなファンは
すでにカードを持っていると思います

GWが過ぎたので
夏までは一気にカードが減ることは考えにくい

というより夏が過ぎても全然大丈夫な気さえする

カードの残りは
「夏にどのくらいの人が聖地巡礼に来るか」
にかかっていると思います

まあ
次のグッズ展開を考えると
早くなくなってしまったほうがいいのかもしれませんが…

関連記事
  1. 2009/05/16(土) 16:02:18|
  2. フラワーカード情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/51-8e329612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

