テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このアニメというか記事がすごい!2009

本屋で「このアニメがすごい!2009」
を見かけたので買いました
DSC08456.jpg
もちろん
われらがtrue tearsが載ってるから買ったのです

かんなぎと同じ票数で7位だった

とかはどうでもいい話で

オイラが気になったのは
true tearsのオリジナルポスターに関する記事
DSC05272.jpg
このポスターです

記事には
「発売後、即完売した城端PRポスター。」
と記されております

ええーっと・・

本当にそうでしょうか・・・

オイラの記憶によりますと

「発売開始の時に並んでたのは20数人程度で

『1人3枚まで』と制限がついたにも関わらず

true tearsパネル展開催の2日間
(注)では売れ残り

そのあと『じょうはな座』等で普通に売られていた

城端PRポスター。」


のはずなのですが・・

証拠はこちら


「即完売」って・・・


(注)パネル展は城端しだれ桜まつり終了後、場所をかえて延長されました

関連記事
  1. 2009/05/21(木) 21:45:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

城端限定B1ポスター

> 「発売開始の時に並んでたのは20数人程度で
> 『1人3枚まで』と制限がついたにも関わらず
> true tearsパネル展開催の2日間(注)では売れ残り
> そのあと『じょうはな座』等で普通に売られていた
> 城端PRポスター。」
> のはずなのですが・・

そうですね、私もパネル展で3枚購入しましたが、その後(5月5日)にじょうはな座へ行ったら、僅かながらまだ売っていたので追加で1枚購入してます。

# そしてその1枚は東京・有楽町の「いきいき富山館」に
# 進呈したのですが、その後どこへいったやら…
  1. 2009/06/06(土) 00:26:09 |
  2. URL |
  3. しまうま技研 #-
  4. [ 編集 ]

>しまうま技研さん

はじめまして。コメントありがとうございます。すごく励みになります!

>「発売開始の時に並んでたのは20数人程度で
>『1人3枚まで』と制限がついたにも関わらず
>true tearsパネル展開催の2日間(注)では売れ残り
>そのあと『じょうはな座』等で普通に売られていた
>城端PRポスター。」
>のはずなのですが・・

こういうのは実際にパネル展に参加しないとわからないですからね。
本だけ買った人は知らないんだろうな~
と思うと少し得した気分になります。

># そしてその1枚は東京・有楽町の「いきいき富山館」に
># 進呈したのですが、その後どこへいったやら…

城端PR乙です
ポスターは本当にどこに行ったんでしょうね。
どこかで有効活用されていればいいのですが・・

実は1年以上前からしまうま技研さんのブログは拝見しております。
いつも更新楽しみにしています。
  1. 2009/06/06(土) 17:48:36 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/54-a08f76cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

