テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears に便乗!?

某所で見つけたポスター

石川まんがコンテスト

webで調べてみると..石川まんがコンテスト

昨年、富山で注目を浴びた
true tears に便乗したんじゃないの??
と思わずにはいられませんが..


石川は富山に比べると断然知名度があります
小京都といわれる金沢、
日本の三名園といわれる兼六園等
全国的にも有名です


富山に関しては最近非常に危機感をもって
観光PRや町興しをしていると思います

true tears もその一つだと思います
true tears、ペルソナ、ほしのふるまちと
富山はアニメ(まんが)資源が充実してきました

これを見たお隣の石川が
「石川もアニメ(まんが)の聖地に!!」
なんて思ったんでしょうか?

しかし、基本的にアニメ・まんがは
製作者・作者のイメージが先にあって、
それに合った舞台を見つけていくものだと思うんですが..

先に舞台が設定されていて
いいものが作れるのか?
という不安がありますが、
わたくしこのような試みは大好きです

企画をして下さった方々応援しております!!

あなたの描いた作品がアニメの聖地になるかもよ


関連記事
  1. 2009/01/08(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/7-6c3c5592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

