テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選結果前夜祭?まさかの城端特集

明日は運命の日ですね

「true tears ご来城記念ファンイベント」チケットの抽選結果が発表になります
DSC08616.jpg

当たっても外れてもブログで結果は発表します
皆さんも抽選結果をコメントで教えてくれればうれしいです

先に言っておきます

抽選に外れても7月5日は城端に行こうと思っております

抽選に当たったら7月5日の前後にさらにもう一度城端に行こうと思っております
おそらく当日はイベントだけで終わってしまいそうなので
純粋に城端を楽しむ時間を別の日に作ろうかなと思っています


話は変わりますが
今日の「イブニングアクセス富山」(NHK富山放送局の夕方の番組)は
まさかの城端特集でした

番組は城端の特設会場からの生中継

true tearsのファン交流ノートことが紹介されたのはすごくうれしかったのですが

それにとどまらずピーエーワークスの中まで取材していました

CANAANの制作風景まで放送されておなかいっぱいです

抽選結果発表の前日に城端特集とは・・
NHK富山放送局め謀ったなww

それにしてもアニメーターのメガネ率の高さには驚きました
まあ視力が悪くなるのは現代病なのでしょうがないのですが・・

彼らとは城端の街中ですれ違ったことがあるかもしれません
夢に向かってがんばれ?

関連記事
  1. 2009/06/16(火) 19:58:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/70-c8f1d891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

