テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選結果は…

今日は「true tears ご来城記念ファンイベント」の抽選結果発表の日です

昼から何度メールのチェックをしたことか・・

全然メールが来ないので
外れた人にはメール来ないのかな?と思って諦めていました

なんと21時半ごろにじょうはな座からメールが!
結果は






































































































...orz

嫌な予感はあったのです

実はほとんど時期を同じくして
別のある事柄でも合否の結果待ちの状態だったのですが
そちらの方は合格でした(もっともこっちは運ではなく実力の選考なのだが)

両方良い結果が出ないだろうと思っていましたが
やはりその通りになってました

というわけで7月5日は城端残念訪問になりそうです
と言いたいところですが、まだ検討中です

7月5日から日をずらしての訪問ってことも考えています


キャンセル待ち?
そんなものは期待しておりません


さて皆さんは抽選結果どうだったでしょうか?

当たった方、おめでとうございます!
当日はイベントを存分に楽しんで来て下さい

外れた方、気持ち痛いようにわかります
それでもtrue tearsへの愛は変わりません

抽選結果をコメントなんかしてくれたらうれしいです

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/06/17(水) 22:50:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

え!本当なんですか!?
な~んちゃって,は無しですよ...

むむむ...

キャンセル待ちは期待されないということですが,これだけ厳格な本人確認が実施されるわけですから,転売目的や重複申込の方のキャンセルがある程度は出るのではないか,と思いますよ。

まだ,7月5日にお会いできる希望は失いたくないです。
  1. 2009/06/17(水) 23:33:48 |
  2. URL |
  3. Shika #-
  4. [ 編集 ]

>shikaさん

当選おめでとうございます!

>キャンセル待ちは期待されないということですが,これだけ厳格な本人確認が実施されるわけですから,転売目的や重複申込の方のキャンセルがある程度は出るのではないか,と思いますよ。

そうですね。ちょっと元気が出てきました。希望は捨てません。

7月5日ですが今のところ「行く」の方向です
お会いできればうれしいです!
  1. 2009/06/18(木) 00:43:57 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

自分もダメでした~。メール受け取ってから1時間くらいはフトンから立ち上がれませんでした。

この気持ちは一言で言うと「失恋の味」ですね。久しぶりに味わいましたよ...

「それでもオレはこの作品が好きなんだ!」と声に出して自分に必死で言い聞かせました。そうしないと「合理化」という人間の精神防衛本能が働いて、「あんな作品、実はたいしたことない。そんなに好きじゃなかったのかも。」などど考えてしまいそうだったからです。

でも、僕は今年これまでで運を使いまくってしまった実感があったので、「選外」はある意味納得です。

しかし、一晩たってすっきりしました!今は落ち着いた気持ちでコメ書けてます。

残念ながら7月にヤドリカさんには会えなくなってしまいましたが、大学卒業前には城端に必ず行きます!そのときは氷見の海岸とか案内してほしいですね~(笑)

当選された方々、7月5日という日を全力で楽しんでください。
長文失礼いたしました。
  1. 2009/06/18(木) 09:13:34 |
  2. URL |
  3. shoi #1GQxMkwc
  4. [ 編集 ]

初めまして。
訪問者リストよりお邪魔させて頂きました。

何度かブログを拝見させていただいてたのですが、true tearsの情報がいっぱいですね。
すごくtrue tearsへの愛を感じます。

私も応募したのですが選外でした。
やはり愛が足りなかったようです。

とりあえずキャンセル待ちもあるかもしれないので今週末にでも善徳寺で御参りしてこようと思います。

富山に住んでいながらこのイベントに参加できないのは辛いですね…
  1. 2009/06/18(木) 20:11:48 |
  2. URL |
  3. めがねきらり #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

>sho-iさん

再会を楽しみにしていたのでとても残念です。
遠方の方は「落選=訪問もキャンセル」ということになってしまいますので県内の人間よりもショックはでかいと思います。

>この気持ちは一言で言うと「失恋の味」ですね。

全く同じ気持ちです。(自分は時間差でショックがでかくなるのではないかと思ってます。)「落選=失恋の気持ち」ネタでエントリしようかと考えていたくらいです。

>「それでもオレはこの作品が好きなんだ!」と声に出して自分に必死で言い聞かせました。そうしないと「合理化」という人間の精神防衛本能が働いて、「あんな作品、実はたいしたことない。そんなに好きじゃなかったのかも。」などど考えてしまいそうだったからです。

落選で一番怖いのはこういうことですね~
恋愛の場合は次の恋愛に向けて「合理化」は良いことといえるかもしれません。
しかし、アニメは我々から一方的な愛しか示せません。
それなら愛し続けましょうよ。
落選してもtrue tearsと城端が好きなんだ!と思えるオレ達は素晴らしい!って思いましょうよ!

またぜひ富山に来て下さい!いくらでも案内します。


>めがねきらりさん

はじめまして。いつもブログ拝見させて頂いてます。好きなブログの管理人さんからコメント頂けてうれしいです。

>すごくtrue tearsへの愛を感じます。

ありがとうございます。これだけtrue tearsを支援して落選したのは情けない気もしますが、あと1年ブログを早くやっていれば当選していたような気もします。しかしそれで落選していたらショックも数倍だったでしょう。。

>富山に住んでいながらこのイベントに参加できないのは辛いですね…

「落選=訪問もキャンセル」といった遠方の方とは違った虚しさがありますよね。近いと気楽に城端に行ける反面、イベントの熱も嫌でも伝わってきます。遠いほうが思いを断ち切るのは楽かもしれません。

あっ、善徳寺にお参りの際はオイラの分も当選祈願してくれるとうれしいです(笑)
  1. 2009/06/18(木) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/73-7e2c0178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

