テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2次当選者にもチケット到着

なんとtrue tearsのチケットが到着していた!
(クリックすると大きくなります)
DSC08766.jpg
(チケットに書かれている終演予定時間が違いますが、同封の紙に「変更」がきちんと説明されています)

はやい!

2次当選者のキャンセル受付は24日(水)までだったから
県内ならうまくいけば26(金)くらいに届くかも・・と思いつつも
じょうはな座の方も忙しいからもっと遅くなるだろうな?と思ってました

黒板の落書きさんでも紹介されていますが→黒板の落書き:さらに誠実さを教えてやろう。

ほんとじょうはな座の方お疲れ様です

オイラも先々週、城端に行ったのですが
「チケットの申し込みが一気に来てすごく忙しいらしい」
というお話を聞きました
「へぇ?(申し込み開始間もないからな?)」くらいに思ってたのですが
今もなお多忙な日々が続いておられるとは恐れ入ります

こんなにじょうはな座の方はお忙しいのに
チケット代が2000円なんて異常です。安すぎです

ほんとじょうはな座の方には頭が下がります

じょうはな座の方、どうか体調には気をつけて

そしてじょうはな座の方の努力が報われるかは
当日のファンの行動にかかっているでしょう

今日はじょうはな座の方の仕事の早さに感動しました

そして絶対にイベントを成功させてやりたいと強く思ったのでした

関連記事
  1. 2009/06/26(金) 21:50:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/82-8f519933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

