テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tearsファンイベント マスコミの反応

true tearsのイベントから一夜明け、新聞チェックしました

イベントの記事を確認できたのは、私の知る限り
北日本新聞
富山新聞
北陸中日新聞
(リンク先でweb記事が読めます)

web記事ではわかりませんが
紙で一番大きな記事はやっぱり北日本新聞だった

さすが北日本新聞!!
これまでtrue tears関連の記事や、
アニメに触れられてなくても、城端などに関連が深い記事があった新聞は残してきました
大分たまったな?
DSC08989.jpg

新聞に関しては
自分の姿が写されていない

助かった?

次は夕方の富山テレビ、BBTスーパーニュースだ!

・・・・・・

見事に映ってた...orz

「ここが流されたら嫌だな?」と願っていたところが流された。。

まあしょうがないか・・


BBTスーパーニュースで紹介されたイベントの様子ですが
非常にいい作りだったと思います

オタク文化を馬鹿にするようなこともなく
上から目線というわけでもなく
真剣にアニメと富山のいいところを紹介しているといった感じでした
(あくまで個人的な感想ね。交流ノートを読み上げるアフレコはちょっとふざけていたがw)

true tearsはマスコミにも愛されてるな?

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/07/07(火) 12:15:38|
  2. ご来城記念ファンイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私は映ってなかったので一安心です…
2回ほど見直してたんですがヤドリカさん映ってるの気付きませんでした、何故だろう?
とりあえずもう一度確認してみますw

交流ノートの読み上げは私も同じこと思いました。
あれはちょっとな~w
  1. 2009/07/07(火) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. めがねきらり #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

>めがねきらりさん

BBTスーパーニュースの取り上げ方には賛否両論があるみたいです。
私が見たブログ(たしか掲示板のスレ紹介)では否の意見がかなり多いようでした。
自分はtrue tearsに関してはマスコミ含めて
客観的な評価ができないので、かなりヨイショしときました(笑)

めがねきらりさんも探しましたが映ってませんでした。
しかし会場で見た人たちが結構映っていて楽しめました。

ノートの読み上げはひどいというより吹きましたw
  1. 2009/07/07(火) 19:29:42 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/89-5f3a7f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

